オープンハウス

 

2012年3月30日(金)、31日(土)

らいむ畑の開所に先立ち、事業所をお披露目する

オープンハウスを開催いたしました。

 

「らい夢畑」としては、最後となるバザーも大盛況!

   市場直送の野菜、

   せとっこ母さんのごもまん 販売。

 

              お母さん方手作りの袋や小物、

              不用品 販売。

 

 「らい夢畑」のお母さん方が続けてこられた手作り品は、

 「らいむ畑」が引き継ぎ、少しづつ作り方を習い、

  バザーに出店するなどして 販売予定ですので、

  今後も、どうぞ ごひいきに。。。

 

 私も所属する「お母さん大学音楽科 東海支部」の

 百万母力合唱団の有志の皆さんが

 事業所のピアノを使って、演奏して下さいました。

 サプライズ~! とっても嬉しかったです♪

 友人たちのあたたかさを実感。。。

 

 

 2日間とおして、

 大変多くの方々にお越しいただきました。

 皆さま、本当にありがとうございました。

 

♪池田陽子