招き猫まつり

 

9/29、30は、招き猫まつりでしたね!

 

らいむ畑も、

利用者さん、保護者のみなさん、職員で

白とピンクの「ねこ耳」の製作を

 お手伝いさせていただき、

 

 

 

 

おまつり当日は、

パルティ瀬戸1階に特設された 猫メイクのブース前で

販売もさせていただきました。

 

お買い上げいただいた皆さま ありがとうございました♪。

 

 

   毎年、ねこ耳の販売に携わっていただいている 

   路美容室の 路先生はじめ スタッフのみなさま、

   また

   材料など そろえたり、いろいろと 教えてくださいました

   麦の里 の ねこ耳 担当の方々、

   また、

   製作に ご協力いただいた お母様方、

   本当に ありがとうございました。

 

♪池田陽子