トイレのリフォーム

初っ端から このような 画像で失礼いたします。。。

 

昨年開所して以来、事業所には 1つのトイレしかなく、

利用者さんは順番待ちをすることもあり、

ご迷惑をおかけしていました。

 

そして この度! お風呂のバスタブを撤去して、

トイレにリフォームしていただきました。

シャワーは  使えるように そのまま 残しました。

 

施工してくださったのは、

事業所開所のときにも 建物をリフォームしてくださった、

「町のおうち屋さん」の 日坂さん。

(写真を取り忘れ、残念…)

 

                 1人で 何でも こなす 仕事の丁寧な 大工さんで、

                 所長の長年の友人でもあります。

 

                 ほかの仕事とも掛け持ちで お忙しい中、

                 今回も 私たちの要望を しっかり聞いてくださって、

                 美しく 仕上げて下さいました。

♪池田陽子