渡り廊下 が できました!

らいむ畑の事業所には、
3つの作業室があります。

 

・・・が、

第3作業室だけ 「離れ」 になっていて、

今までは、上靴と下靴を履きかえて 外を通るか、

臨時で 置いていた板の上を そ~っと、ゆ~っくり

「気を付けて」渡って、第3作業室に移動していました。

 

それが、この度 ← 見てくださ~い!!!!
こんなに 立派な 渡り廊下が できました^^♪

 

なんと、利用者さんの ご両親が

DIY! してくださったものなんです。

 

8月の 暑い中、連日、事業所に 来てくださって、

汗をいっぱいに かきながら

利用者さんのために・・・と、

この廊下を 渡してくださいました。

 

これからは、上靴のまま

スイスイ スイ~っと 作業室を 移動することができます。

洗濯物も 干しやすくなりました。

 

このように、

らいむ畑は、皆さまからの ご協力をたくさん頂いていて

本当に 感謝です!

 

大切に 大切に 使わせていただきます。

 

♪池田陽子