コロニー祭

 

コロニー祭が開催され、
らいむ畑も フリーマーケットに出店させていただきました。

 

前身の「らい夢畑」のころから、

お母さん方が 出店して来て下さったこともあり、

「お得意さま」 も おられ、お客さまが あったかい~!

 

ボランティアらいむのお母さん方にも

                 朝早くから 終わりまで

                 たくさん 助けていただいて!

 

多くの皆さまに お買い上げいただきました。

本当にありがとうございました。                    ♪池田陽子

 

!!!お知らせ!!!

らいむ畑のブースに来て下さった方(13:00頃)で、

他のブースで ご購入のクラフトテープ素材の

「三輪車型のかご(ピンク×ベージュ)」(¥300)を

お忘れの方がおられました。

 

                                               コロニー祭の 本部へ お届けしました。

                                               お心当たりの方がおられましたら、

                                               本部に お尋ねください。

                                             (このブログを見て下さっていますように。。。)