らいむ畑 の 収穫祭

 

 

昨年にひきつづき、

日頃の感謝を込めて、

野菜が たくさん とれる この時期に、

「らいむ畑の収穫祭」を開きました。

 

 

 

今日は とても 寒かったのですが、

皆さま 足をお運びくださり、

本当に ありがとうございました。

 

 

 

事業所内は、

こんな風に。。。

 

 

← 手作り小物 の 部屋。

 

 

← リサイクル品・リサイクル洋服 の 部屋

 

 

← 野菜 の 部屋

本日 新登場!

 

らいむ畑の野菜入りドーナツ

「みゆちゃんのハッピーリング」に、

「にんじん」と「さつまいも」も 加わりました!

 

とれたばかりの 野菜を使用しています。

 

 

野菜 の 部屋では、
「さつまいも つめ放題」コーナーも

ありました!

 

←さつまいも

 たくさん 入ったかな?

 

 

また 来年も、

この「 収穫祭 」行いますので、

どうぞ 楽しみにしていてくださいね!

♪池田陽子