仕事納め&大そうじ

利用者さんが撮ってくれた私^^;
利用者さんが撮ってくれた私^^;

らいむ畑 も 今日で仕事納め。
午前中 内職の「菓子箱」の組み立てを完了し、納品して、

今年の仕事も終えました。

 

畑の作業は、終わり ということが無いので、

最後の最後まで、収穫に行き、その野菜の手入れ。。。と続きます。

 

 

午後からは、みんなで 大そうじ!

 

いつも 使っている作業室を 分担して、

窓ガラスや、普段できない隅々まで 磨きます。

 

利用者さん 本当に一生懸命に そうじして下さって、

途中で入ってきた職員は、

空気が違う!と言ってましたよ。 

 

お仕事&大そうじ、お疲れ様でした。

 

そして、今年も本当に 多くの皆さまに お世話になりました。

らいむ畑も無事に年を越せそうです^^

 

来年も よろしくお願い致します。

どうぞ良い年をお迎えください。

♪池田陽子