新しい利用者さん

新しい利用者さん3名を迎えて1週間が過ぎました!

 

3名とも 実習で慣れておられたということもあってか、

体調を崩されることもなく、元気に通所してくださり、

本当に良かったです。

 

らいむ畑は、さらに賑やかになりました!

本当に、嬉しいことです。

 

事業所内が、一番 笑顔で、盛り上がったのは、

水曜日の音楽の時間でした♪

 

若い3名!、どんな曲も よくご存じで

大きな声で歌ってくださいます。

楽器の演奏も積極的! 歌に合わせたダンスも大好き!

 

どうぞ、これからも 元気に楽しく通所してくださいね。

らいむ畑に来て下さる皆さんが、笑顔で過ごしてくださることが

私たちの一番の 望みです。

 

池田陽子