24時間テレビ 1130万人の大合唱団!

  

毎年 放映されている 24時間テレビ。

その中の、中京テレビの「1130万人の大合唱団」の コーナーの収録のため、

http://www2.ctv.co.jp/24htv37/archives/author/hirayama

なんと!「歌声集め隊」の皆さんが、

らいむ畑 に来てくださいました~。

 

 

今日、来てくださったのは、

BOYS AND MEN の吉原さん、若菜さん。

そして、平山アナウンサー と スタッフの方々。

 

1時間ほど 事業所の中庭で 募金活動をされ、

その後、室内にて、利用者さんが 歌う「ビリーブ」を収録となりました。

 

「ビリーブ」は、これまで らいむ畑の音楽の時間でも

よく歌ってきた 利用者さんも大好きな歌。

 

今回、もう一度、練習しなおして、この日を迎えました!

 

利用者さんのパワーに 押されちゃう~!と いうぐらい盛り上がり、

元気な歌声が 響きました。

 

24時間テレビの本番に 放映されるかどうかは、

テレビ局の編集のご都合で、未定なのですが、

利用者さんにとって、またとない 経験となりました。

 

らいむ畑を選んでくださった 中京テレビのスタッフの方々、

一緒に歌って、やさしく 利用者さんと握手してくださった吉原さん、若菜さん、平山アナ。

本当に ありがとうございました。