招き猫まつり

9/27(土)~/28(日) にかけて開催された 招き猫まつり。

 

らいむ畑も「ねこ耳」を製作。

まつり当日は、ねこ耳に加え、

事業所で製作している 手作り品や

ボランティアさんが作ってくださった編みぐるみ、

らいむの畑で採れた野菜入りのドーナツも

販売させてもらいました。

 

らいむのボランティアさんに 助けてもらって、

また、ほかの福祉事業所さんとも協力して、

パルティ瀬戸と文化センターにて 出店しました。

 

2日間とも ねこ耳は すぐに 売り切れ。

 

招き猫まつり にちなんで、

ハッピーリングドーナツも 招き猫バージョン!

 

猫の編みぐるみは、特別セール!100円引き

猫のキーホルダーも 特別価格で 提供しました!

 

今年から、ねこメイクの整理券が配布されたことで、

長く順番を待つことなく、

スムーズに 猫に変身・・・してもらっていたようでした。

 

皆さんも  楽しまれましたか?