2週間の実習 終了しました!

2週間にわたって 実習に来られていた

5名の 特別支援学校 高等部3年生!

 

皆さん 体調を 崩すことなく、

無事に 実習を終えられました。

 

お礼にと、

高等部 窯業班の方が製作された 焼き物をいただきました。

素敵!

エコバックも手作りです。

 

 

 

学生さんたちは、養護学校で、とても 学んで来られ、

実習で お会いするたびに、できることが増えていて、

成長されているのを 目にします。

 

私たち 職員も 2週間かかわらせていただいて

学ぶこと、経験すること たくさんでした。

 

先生方のサポートも とても 素晴らしくて、

                私たちも 支援の際、参考になります。

 

                高3生の皆さん、

                残りの学生生活も どうぞ 充実して 過ごされますように!

                お疲れ様でした。

                

                ご家族、学校の先生方も、

                ご協力 ありがとうございました。