福祉のつどい 手作り即売会

11月8日(土)9:30~15:00

瀬戸市文化センターで健康福祉フェアが開催されました

 

同会場にて、

社協さんが主催の 福祉のつどい「手作り即売会」では、

らいむ畑も ブース出店させていただきました。

 

風が やや強い1日でしたが、

健康に 関心のある お客様が たくさん ご来場!

 

陶祖800年祭のマスコットキャラクター

藤四郎くんも登場して 盛り上げてくれていました。


また、瀬戸市内の 他の福祉施設の皆さまとも

お会いできるのも 楽しみです。


「以前購入した 編みぐるみ を 子どもが

 今も 大事にしています」と

お声かけくださった方もおられ、うれしい限りでした。


                    ブースにお立ち寄りくださったお客さま、

                    お手伝いくださったボランティアの皆さま、

                    ありがとうございました。