社会見学~東山動植物園~


昨日まで 過ごしやすかったお天気が、

よりによって 今日は…

風の強い、とても寒い天気になってしまって。。。


そんな中、らいむ畑の利用者さんは、

車に乗って 東山動植物園へ 社会見学に行ってきました。

この日を みなさん 楽しみにされていましたから、、、

寒いからと言って 中止にしては 申し訳ないですものね。


ある方は、上着を重ね着!。 

ある方は、車を降りるなり、

寒い~とふるえてしまって、

所長の 上着を借りました^^;


グループに分かれて 好きな場所へ行き、

昼食時には、合流して、

帰りのコースは、

スカイビュートレインに乗るのが今日の目標!



乗り物が 苦手な方もおられるので、

歩いて 別行動になるかも?とも 予測していましたが、

全員、トレインに乗車することが出来ました!

眺めも とっても 良かったです。


寒かった~と言いながらも、

みなさん、無事に 帰所することができました。