わくworkパークに出店しました

 

「わくWORKパーク~はたらくを楽しもう!~」

というイベントが

品野陶磁器センター 芝生広場にて 開かれました。

 

発起人は せと・しごと塾の皆さん。

私たち夫婦も 3期生として 学ばせてもらった仲間。

実行委員の皆さんの がんばりに 共感し。。。

少しでも ご協力できたら と

出店させていただきました!

 


 

お天気も良く、

出店ブースも いっぱい!

ステージショーも にぎやかで!

たくさんのお客様が来場されていました。


私も 販売の 合間に

あちらに、こちらに、、、

と 立ち寄らせていただいて。

 


しごと塾で ともに学んだ方々と懐かしい 再会をしたり、

他の福祉事業所さんや、

いつもは あまり お会いする機会のないお店の方々とも

ゆっくり お話ができ、、、

 

らいむ畑の 利用者さんも

ご家族と一緒に ブースに 顔を出してくださいました(嬉!)

 

お隣でブース出店されていた 麦の里さんの ピンボールゲームは

1回50円!で大人気。

うちの子どもたちも 何回も並んで トライしていました。



グリーンシティケーブルテレビさんの

キッズ レポーターさんからは、

かわいらしい 取材も 受けました!

  …このリポートは12/28(日)~31(水)に放送されるそうです。

 

このレポーターさんたち だけでなく、

各ブースや ステージなど あらゆる場所で

キッズも 「はたらく」を楽しんでいました。

 

本当に、わくわく楽しい イベントでした♪