社会見学 ~ キッチンAQUAでランチ ~ 第1班 

今月の社会見学は、外でのお食事です!

いつも らいむ畑の商品を置かせていただいている「キッチンAQUA」さんに お邪魔しました。

まず今日は、らいむ畑の 利用者さんの半分が

第1班として出かけてきました。



 

AQUAさんの お食事は、ボリュームいっぱい。


皆さん美味しい美味しいと たくさん 召し上がり、食後の お茶もいただいて、満足された様子でした。

その後、今日は、雨天だったので、

屋外で楽しめる瀬戸の 数施設を 巡回!

 

まずは、瀬戸蔵 ひなミッド!

 

それから 瀬戸蔵ミュージアム。

急に団体で、伺ってしまいましたが、

こころよく 入れてくださいました。

 

最後に ノベルティ子ども創造館。

この場所、皆さん大好きです。

 

美味しくて、楽しい 半日を過ごしました。