社会見学 ~ キッチンAQUAでランチ ~ 第2班

昨日の 第1班につづき、

今日は、残りの利用者さんが第2班として、

キッチンAQUAさんに ランチに出かけました。

第1班に ボリュームが いっぱいだよ!と聞いてはいましたが、

やはり、みなさん おいしい食事を目の前にすると、ついつい 食べてしまいますね~!

おなか一杯召し上がりました。

少し、早めに らいむ畑に戻り、ゆっくり過ごしました。

 

キッチンAQUAのご主人さまと奥さま。

予約席をご用意くださり、

あたたかく おもてなしくださったこと、心より 感謝します。

利用者さんたち、本当に 満足の 美味しい、楽しい時間となりました。