開所記念日 ~ 歓迎会

障がい福祉サービス事業所 らいむ畑は、

2015年4月1日で3周年を迎えました。

 

開所当初は、

利用者さん おひとりからのスタートでした!

それが今は少しづつ増えてきました。。。

 

利用者さん、ご家族、周りの方々の

あたたかい励ましと、ご支援のおかげです。

 

本当にありがとうございます。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

毎年、開所記念日の4月1日には、

新しく来られた利用者さんの歓迎会を行い、

利用者と職員全員で 記念写真を撮っています。

 

← 一人ひとり 自己紹介しています。

 


でも 今日は、あいにくの雨天。


花見がてら 外出する予定も 明日に延期。

写真も 来週 撮ることになりました。


事業所で、記念の!?プリンをいただきました。