9月の誕生会

9月に誕生日を迎える利用者さんの

誕生会を開きました。


今月は、3名!

19歳になる方が2名と、37歳になる方1名。


毎回 お楽しみの ケーキは、

秋色に なってきました^^


リクエストのあった モンブランも入ってます!




皆さん、誕生日&誕生会 を  心待ちにされていて、

事務所にあるカレンダーの ご自分の誕生日に

「しるし」をつけておられる方もいます。


そして、やっと!? 今日、自分の誕生会が来ましたね。




所長からの アクティビティは、 「大型絵本 そらまめくんの ぼくの いちにち」


ページをめくるたびに、ワイワイと声が上がり、盛り上がっていました。

特に、畑チームは、 野菜の名前をよく ご存じで、驚きます。

さすが!毎日 野菜とよく向き合っていますもんね。


9月の誕生日の皆さん・・・この1年も健康と 幸せがありますように。。。