らいむ畑のクリスマス会☆

 

 

らいむ畑の クリスマス会☆を 開きました。

 

近くの 長根公民館をお借りして

いつもより 広い場所で のびのびと!

 

 

 

 

 

ビンゴをしたり、

(らいむ畑 恒例の 野菜ビンゴです!)

 

 

ビンゴ!で そろったら、賞品を 首からかけてもらって。

 

 

大スキな クリスマスソングを歌ったり、

 

 

 

 

 

どっちかな?ゲームをしたり、

 

 

 

 

「サンタクロースがかぶるのはどっちかな?」

 

 

クリスマスケーキをいただいて、

 

 

 

 

のんびり お茶をしていたら・・・!?

 

サンタクロース登場!!!

 

びっくりして?嬉しくて?

泣いちゃう利用者さんも居ました^^;

 

一人ひとりに合った プレゼントをもらいました。

 

「ああ~楽しかった♪」

と言いながら、みんなで 事業所まで 歩いて帰りました。