開所記念日 & 新利用者さん歓迎会

4月1日は、

らいむ畑 の 開所記念日です。

2012年にスタートしたので、今日で、4周年!これから 5年目に入ります。

 

4年前のスタート時は、利用者さん1人でした。。。

それが今年度は、20名!。 

定員となりました。

これからも、利用者さんに寄り添い、

「今日も楽しかった。明日もまた来たい。」と思える

事業所となれるよう、

職員全員で、努力したいと思っています。

 

私たちをサポートして下さる皆さま、本当にありがとうございました。

また、今後とも どうぞ よろしくお願い致します。

 

そして、

3月から 新しく 5名の利用者さんが来てくださっています。(皆さん男性!)

その方々のために歓迎の会も開きました。

 

いつも 各作業室に 分かれてしまい、一同に 顔合わせをするチャンスは

なかなかありませんので、よい時間になりました。

 

今日は、都合で4名だけの出席でしたが、

お名前を伺ったり、質問したり。。。

すでに利用している皆さんも 名前を伝えて。

 

みんなで ゼリーを頂きました。

 

ますます 皆さんが仲良く、お仕事やアクティビティに 励んでいただけたらと思います。