レクレーションの日

らいむ畑では、

月に1回、レクレーションの日があります。

 

その日を 指折り数えている利用者さんもいます。

 

6月は、今日がその日!

最近は、瀬戸市体育館をお借りしていましたが、

あいにく、本日は、予約が取れず、、、

 

急遽、水野公民館をお借りして、活動してきました。

 

全員が一緒に、、、とは  なかなか できませんが、

 

ラジオ体操したり、

大縄跳びをしたり、

ボール当てゲームをしたり、

赤白の玉入れしたり、

ボーリングしたり、

風船を飛ばしたり、

ドッジボール!?したり、

好き好きに 歩いたり。。。

 

よくやるのは、「かもつれっしゃ」。

かもつれっしゃシュシュシュ~♪と歌いながら

               じゃんけんして、負けた人は、列車のように

               後ろ連なっていくゲームです。

 

               お仕事の合間に、リフレッシュ!しています。