社会見学~東山動物園~

利用者さんたちみんなが 楽しみにしていた、

社会見学に 行ってきました。

 

行き先は、これまた 利用者さんに大人気の東山動物園。

 

これまで らいむ畑にある 車を すべて使ったり

2日間に分けたりして、出掛けてきましたが、みんな一緒に車に乗りたい!というご要望もあり、

マイクロバス(29人乗り)を借りました。

 

                    補助席も使って、ひしめき合うように着席^^;

                    でも 皆さん、楽しそうに乗っていました。

 

現地では、全員が一緒に動くと

人数も多く、ご迷惑になってはいけないので、

4グループに分かれて、

各々が 別行動することにしていましたが。。。

 

何かに 引き寄せられるのか?!

同じ 動物舎 で

ばったり出会うことが 何度もありました^^

台風が去ったあとの 気持ちの良い秋晴れで、

心地よい風を感じながら、

歩いてきました。

 

また 次の 社会見学を お楽しみに!