ウクレレ演奏会

 

「ワクトン」さんという ボランティアさん 5名が 

ウクレレの演奏会として

らいむ畑に来て下さいました♪

 

 

ハワイを思わせる 素敵なドレスと

ウクレレの音色で、

らいむ畑が あっという間に ☆ Hawaiian ☆に!

 

 

みんなも 一緒になって

歌ったり、

手拍子したり、

ハワイの柄のハンカチを 振ってみたり、、、

 

 

秋の歌や、流行の歌、懐かしの歌も

らいむのみんなは お得意で、よく知っていました!

 

 

… 優雅な フラ の 踊りも 見せて下さって。

 

  一人一人に、レイ や スカート も 貸して下さり、

  フラのダンスも 教わりながら 踊りました^^

 

  気持ちが うきうきする 楽しい ひととき、

   利用者さんは、みな、 

  「とっても とっても 楽しかった~!!!」

  と、 感激。 

 

 

終わった後も、アンコール のリクエストはもちろん、

握手を求めて駆け寄る姿もありました。

 

笑顔いっぱいで 素敵な ワクトンの皆さまでした!

 

素敵なウクレレの演奏と歌、そしてフラのダンス、

本当に ありがとうございました♪