福祉のつどい 手作り即売会

瀬戸市文化センターで健康福祉フェア と 共に開かれた

福祉のつどい~手作り即売会~に 出店いたしました。

 

採れたての お野菜は、

開店前から並んでお待ちいただいたお客様がご購入下さり、即完売でした!

ありがたいことです^^

ドーナツも完売。

小物も たくさん ご購入いただきました。

 

毎度 ありがとうございます。

 

利用者さんの工賃として すべて 還元させていただきます。

 

ボランティアらいむ のお母さま方が お店番をお手伝いくださいました。

 

また 同日に 雪の聖母幼稚園でも バザーが開かれ、そちらにも ボランティアのお母さまが 行って下さいました。

 

いつも大変助かっています。 心より感謝申し上げます。