「友近890さん」がやってきた!

 

 

瀬戸市社協さんが

ウチを紹介してくださり

「友近890さん」が、

らいむ畑に来て下さいました!


 

 

友近890(やっくん)さんは「書道家シンガー」。

全国の福祉施設にて

歌と書道のパフォーマンスで 笑顔を 届けておられます。

 

らいむの利用者さんも 楽しみにしていました。

 

 

 

みなさん が よく知っている曲が

目白押し♪

 

メドレーで

次々にステキな歌を聞かせてくださいました。

 

そして、 書道のパフォーマンス!

 

墨で!?

…はなく、

水を含むと黒くなる紙に、筆に水をつけて 書いてます。

汗びっしょりになって

まさに 全身全霊で! 魅せて下さいました。

 

本当に素晴らしいパフォーマンスを

ありがとうございました。

 

これからも 日本2周目の 笑顔を届ける旅。

どうぞ お元気で がんばってくださいね。