せと福祉マルシェ

もう 恒例になりました

瀬戸市役所 1階ロビーで行われる「せと福祉マルシェ」♡

 

 

本日も 開催されました。

 

ブースでの販売は、ボラらいむのお母さまがしてくださっていたので、

私たちは、商品の搬入、搬出だけさせて頂いたのですが、

 

室内作業が 少し 落ち着いていたので、

お散歩がてら マルシェを 見に行こう!ということで、

作業の合間に、利用者さんも 出掛けてきました。

 

ロビーいっぱいに ブースが並んでおり、商品を傷つけてはいけない…と、

利用者さんお一人と職員一人 マンツーマンで お邪魔して。

残りの皆さんは、車で待機。

 

ゆったり 利用者さんのペースで 見て回ることが出来ました。

 

また 皆さまも ぜひ  足をお運びくださいね。

(なるべく早めに ブログでも開催のご案内いたします)