夏の大そうじ

 

市場町から 高根町に引っ越して1年が経ちました。

 

建物も、毎日 使っていると、あっという間に

傷んだり、汚れたり^^; 

 

ということで、

毎年 恒例の 夏の大そうじ 行ないました。

 

いつも 置いてある 家具をズラして

部屋の隅々まで ホコリを取って。

 

 

 

床と壁、窓を 重点に、磨き上げました!

 

 

 

壁には すでに 落書きも ありまして ;_;

いろんな 洗剤を試して 磨いてみましたが、

ボールペン跡は手強い…薄くなるだけでした、残念。

 

こうなったら、お絵かきOKの壁にしようか!? と所長談。

 

落書き以外は、

皆さんの頑張りで ピカピカ。

きれいになりました♪