社会見学 ~ AQUA カフェ で ランチ ~

今回の社会見学は、カフェでランチ!。

9月の終わりから10月のはじめに、

6グループ、6日間に 分かれて出かけてきました。

 

お店は、

いつも 野菜も店頭販売させていただく

「AQUAカフェ」。

 

                    私たちがお店に到着すると

                    もう、テーブルには アツアツのお料理が並べられ、

                    待つことなく 頂くことができました。

                    AQUAさんの ご配慮に本当に感謝です^^

食事を終えると、

モリコロパークや 香嵐渓、

長久手イオン、海上の森… などなど

グループで相談して、好きな場所を

周りました。

 

どのグループも安全に 行ってこられました。