☆クリスマス会☆

 

らいむ畑のクリスマス会を開きました。

 

まずは、クリスマスソングを

鈴やカスタネット、マラカスなど

楽器を鳴らしながら元気いっぱい歌って♪

 

クリスマスの紙芝居を観ました。

 

次に 少し体を動かします。

体操ゲーム!

 

サイコロを振って、

出た目の動物の動きを真似します。

 

 

らいむ畑 恒例 野菜ビンゴ大会!

 

 

今年の劇は・・・「銭形平次」~!

 

こちらも 恒例!

どっちでしょう?クイズ

 

サンタクロースも 来てくれました!

 

一人ひとり プレゼントをもらって 嬉しそう♪

 

クリスマスデザート、皆で いただいて。

 

たくさんの笑顔が見られた 楽しい時間となりました。

 

(このイベントは

 歳末たすけあい募金の施設配分金より

 助成いただいています。ありがとうございました。)