新年会

 

らいむ畑の新年会を開きました。

恒例のお餅つきとカラオケ大会です!

 

 

「よいしょー!よいしょ!」

の掛け声で。

職員さんと一緒に 杵を持って 感激!

 

らいむの畑でとれた 小豆で 

職員が 一晩かけて あんこも作ってくれました♪

 

お雑煮もできています♪

 

今年は、つきあがったお餅を

自分の好きなサイズに 切ってくれる器械⁉を導入。

 

いつも お餅が熱くて 大変でしたが、

今回は、ころっころっ と 出てきたものを

とても 簡単に丸めることができました。

 

お餅 2升!

 

唐揚げと、おこわも。

 

 

たくさん おかわりしちゃう~!

 

合間の時間を使って、

カラオケ!

 

好きな歌を あらかじめ 選んでもらっていましたが、

人数が多くて なかなか 自分の番が

やってきません^^;

 

 

今年の 目標を 書初め!

 

なぜか、

自分の名前を書いちゃう人がたくさん^^;

 

かるたとり!!

 

負けたくな~い!

 

そして、、、

 

 

また、カラオケ♪

 

楽しかったですね!

 

来年は、おこわをもっと多く作りますね!

また、お楽しみに。