ボランティアフェスティバル~いこまい・やろまい・きてみん祭~

 

毎年恒例のボランティアフェスティバル

~いこまい・やろまい・きてみん祭~

開催されました。

 

らいむ畑も ボランティアらいむの皆さんの協力で、

販売ブースを出店しました。

 

 

今年は、野菜が なかなか うまく収穫できませんでしたが、

黒豆、小豆、さつまいも などは、

とても甘く おいしく できました♪

 

野菜は、あっという間に 売れてしまいます^^

 

 

ご家族や友人の助けで

リサイクル品も たくさん集まって

お客様にも 喜んでいただけました。

 

お立ち寄りくださって たくさん お買い上げいただき

どうもありがとうございました。