らいむ畑の収穫祭

まっとつながろ祭とコラボさせていただいて

開催した 

”らいむ畑の収穫祭”

 

たくさんの お客様に お越しいただきまして

本当にありがとうございました!

 

今年は、開催日が 予定より早くなったため

野菜の収穫が あまり追いつきませんでしたが💦

皆さま 喜んで お買い求めいただきました。

 

焼き芋は 大人気でした!

利用者さんの ご家族にご協力いただいて

たくさんのリサイクル品も集まりました!

 

お安く ご提供^^

手作りの雑貨も たくさん!

 

職員が夜なべして⁉

作ってくださったものもあります~

ゲームコーナーも 作りました。

1回50円!

 

この 輪投げと 玉入れのボードは

ナンバホームさんが

貸してくださいました!

喫茶コーナーは

セルフで  ごゆっくり 。。。

また 来年も この時期に

畑でとれた 新鮮野菜を中心に

収穫祭を予定しています。

 

この 旗が 玄関に 出ていたら

オープンハウスの証拠!

 

是非 お気軽に お立ち寄りくださいね。