らいむ畑のクリスマス会

らいむ畑のクリスマス会を開きました☆

 

定番のクリスマスソングを歌って♪

この日は、

高校生のボランティアさんも来てくれていて、

彼女たちが、司会をしたり、

紙芝居を読んだりもしてくださいました!

ずっと座って 見てばかりなので、

少し、ストレッチ。

一人の利用者さんは、大好きな伝統芸能⁉を披露。

 

能を舞っています。

 

この後、時代劇も見せてくれました。

(あまりに動きが早く、写真とれず(^^;)

らいむ畑版

野菜ビンゴゲーム!

 

ビンゴになった人は、

メダルとお菓子をもらいまいした

クリスマス 〇×クイズ~!

 

 

そして 登場!

サンタクロース🎅

 

毎年、だれがサンタクロースなのか?

が 話題になります。。。

今年は、だれだったかな?

 

それぞれが大好きなお菓子のプレゼントをもらいました