年末 大そうじ ~ 今年もありがとうございました

らいむ畑は、今日が仕事納めでした。

 

なので、

午前中を使って みんなで 大そうじ!

窓も壁も、床も 

しっかり 拭きそうじ してくれて。

 

暖房を消したくなるほど 体がぽかぽかなるくらいに

一生懸命 きれいにしてくださいました。 

 

エアコンや 換気扇の フィルターも水洗いして スッキリ。

新しい年を 気持ちよく迎える準備ができました。

2018年も 皆さまに 大変お世話になりまして

心よりお礼申し上げます。 

年末年始は、

12/29(土)~1月6日(日)まで 休業させていただきます。

野菜の個別注文メールも来週はお休みです。

来年 1/7(月)から 通常 開所です。

 

2019年も どうぞよろしくお願いいたします。