プレイルーム 手芸教室

夏休み恒例 

プレイルームさん主催の 手芸教室がありました。

 

らいむ畑でも 利用者さんも携わり、商品になっている

「刺し子ししゅう入りの蚊帳ふきん」

 

その 刺し子ししゅうの方法を

小学生の皆さんに レクチャーさせていただきました。

今回は、小学1年~6年生の14名の参加があり、

小さな手で 一生懸命 刺し子していく姿は

ほほえましかったです✨

 

自分のオリジナルの ステキな一枚を完成させて

それぞれお持ち帰りいただくことができました🎵

 

 

利用者のお母さま方も ボランティアとしてサポートくださり、

おかげで、たくさんの小学生に 体験していただけました。

ご参加くださった 皆さま お疲れ様でした!