☆らいむ畑のクリスマス会☆

少し早めの☆らいむ畑のクリスマス会☆を開きました

♪クリスマスソングを歌って…

 

☆有志によるダンス…

 

☆うたのソロ…

☆また 違うメンバーによる ダンス…

☆職員のギターに合わせて 楽器の演奏…

☆ 所長による てじな で

たくさん笑ったあとは…

 

☆ボランティアとして 来てくださっていた

高校生の方の アカペラのうた…

皆さん うっとり 静かに 聞いていました♪

 

 

☆サンタクロース🎅も来てくれました!

☆みんなで デザートをいただいて…

「もらう」ばかりでなく

「あたえる」ひとになろう!

ということで

ご家族にプレゼントする

クリスマスガーランド作りもしました☆

サンタクロースからいただいたプレゼントと

自分で手づくりした ご家族へのプレゼント🎁

 

皆さん 嬉しそうに 持ち帰りました