しごと納め…今年も お世話になりました…

らいむ畑は 今日が 2019年の仕事納めでした

 

外は 強い風が吹き、とても寒い一日でしたが、

皆で 室内外を 大そうじ✨

 

 

 

 

 

毎日の掃除では 手の届かない

エアコンフィルターや換気扇、

壁や床の隅々、、、

 

  

 

イスや机、

送迎車 などなど

 

みんなで 一生懸命 きれいにし

気持ちよく 新年を迎えられます🎵

 

 

2019年も 皆さまに 大変お世話になりまして

本当に ありがとうございました

🎍

年末年始は、

12/28(土)~1月5日(日)まで 休所させていただきます

来年 1/6(月)から 通常 開所です

🎍 

2020年も どうぞよろしくお願いいたします