成人のお祝い会 & 1月の誕生会

成人を迎える 利用者さんの

お祝い会を 開きました

 

今年は、男性3名 女性1名 

計4名の皆さんです

司会は 先輩利用者さんが やります

昨年 成人になった利用者さんや

職員から も

お祝いの言葉を 贈ります

花束の贈呈🌸

成人になった決意も

述べてくださいました

 

20歳を迎える皆さんには

全員で撮った 集合写真付きの寄せ書きも贈られました

続いて

1月に誕生日を迎える利用者さんの

誕生会も開きました

 

おやつのケーキは

成人のお祝いと 誕生日のお祝いを兼ねて

みんなで いただきます

所長からのアクティビティは

「にじいろのさかな」

 

自分の持っている 自慢のキラキラのうろこを 

周りに分かち合うことで 幸せになるステキなお話です

 

成人になられた皆さん&誕生日を迎えられた皆さん

自分の個性や才能で周りの方を幸せにしてあげてくださいね