マスクと消毒薬をご寄付いただきました

この度、

瀬戸市内にある企業の

サバイバルゲームフィールドCRA様より

このコロナ禍にあって、

ウイルスの感染予防に…と、

らいむ畑に

マスクと消毒液のご寄付をいただきました。

 

← いただいた消毒液 300本!

 

CRAの店長様が、消毒液を

ボトル1本1本に詰めてくださいました!

 

お気遣いの心がこもっています♡

 

← いただいたマスク 4,000枚!

 

 

あたたかいご厚意を頂戴し、

本当にありがとうございました °˖✧

事業所内ではもちろん、

職員や利用者さん、ご家族にもお分けして、

 

大切に使わせていただきます。

中日ホームニュースさんも

取材に来られました!