らいむ畑のクリスマス会

らいむ畑のクリスマス会を開きました🎄

 

密を避けるため、時間も短縮💦

大勢が集まらないようにもしました

 

いつもはおやつにいただくデザートプリンも

昼食のあとに。

まずは、職員手作りの紙しばい

「イエスさまにおくるクリスマスプレゼント」

 

クリスマスソング🔔を歌って。

 

有志によるダンスの披露💃♪

毎日、体操の時間におこなっているものです。

こちらも有志による

歌の発表

「ありがとう」と

「翼をください」

 

歌やギターはもちろん

利用者さん手作りのマイクも素敵でした!

そして、クリスマスは、

プレゼントをもらうばかりではなく…

自分からも「あたえる人になろう」ということで

 

おうちの方への感謝のメッセージを

クリスマスカードにしました。

シールを貼ったり、

コメントを書いたり。。。

もちろん登場!サンタクロース✨

 

今年は、各作業室に上がってきてくれましたよ🎅

 

サンタさんもソーシャルディスタンス

こちらがサンタさんからのプレゼント🎁

 

たくさんお菓子が入っていました。

そして、ご家族へのクリスマスカード

 

喜んでくださったかな~

 

皆さまにも

☆メリークリスマス☆