♪瀬戸ファミリーシンガーズ コンサート♪視聴

らいむ畑も応援している合唱団

瀬戸ファミリーシンガーズ」さんが

10周年の記念コンサートを開催されました。

 

昨年、開催予定でしたが、1年の延期…。

今年も、まだお客様を入れての開演が心配される

コロナ禍ということで、

YouTubeでライブ配信してくださり、

らいむ畑の利用者さんも視聴させていただきました💕

←写真では、

利用者さんは、静かに観ているように見えますが…

プログラムが進むにつれて、

知っている曲がはじまると、

手拍子したり、一緒に踊ったり。

それはもう、楽しい時間を過ごしました。

 

シンガーズの皆さん

素敵なコンサートを本当にありがとうございました!