ボッチャ大会

瀬戸市萩山小学校体育館で開催された

「第19回ボッチャ大会」に

らいむ畑からも1チーム参加させていただきました

感染症対策も万全にされ、

チームのメンバーは、2週間前から検温し記録して、

しっかり体調管理して出場。

 

控室もチームごとに用意され、

試合の模様は、モニターテレビで

観戦することができました📺

みどり色のはちまきをしているのが

らいむ畑のメンバー☺

 

7月に行われたボッチャ講習会に参加して、

ルールや投げ方も学び

らいむ畑でのレクレーションでも練習したかいがあり…

3戦のうち、1勝することができました✨

 

らいむ畑のメンバーも参加させていただき

貴重な体験になりました!

 

主催者や関係者の皆さま、

他のチームの皆さま、

本当にありがとうございました💕