らいむ畑のクリスマス会

らいむ畑のクリスマス会を開きました🎄

まずは、職員と利用者さんが出し物の披露✨

 

←こちらは、なんでも鑑定団の先生🔍

お茶碗を鑑定して💰

「良いしごとしてますね~」

←こちらは、ひげダンスと手品

 

私もひげを付けた~い!と、

ステージに出る人がいっぱいに💦

←続いて 「ブレーメンのおんがくたい」の劇

 

黒子の助けも借りながら、

利用者さんが役になりきってます🐎🐓🐶

 

 

 

おいしい食事をいただいちゃう🍗

休憩して、

おやつにクリスマスケーキ🍰

 

自分の分は自分で飾り付け👍

 

 

 

マドレーヌに

生クリームやチョコスプレー、芋けんぴをトッピング🤩

 

芋けんぴは、らいむ畑のさつまいもで職員が手作り🍠

 

 

最後は、先日のホリデー活動で作った、

ランプシェード✨を使って。。。

LEDライトのあかりをともし🕯🕯🕯

静かな時間…

 

コロナ禍で⁉

サンタクロース🎅は来られませんでしたが

メッセージとプレゼントは届きました🎁

 

ランプシェードとお菓子を持ち帰り。

 

楽しい時間はあっという間に過ぎました♪