新年会

1月最後になりましたが、新年会を開きました

 

まずは、カラオケ大会🎤

 

午前と午後に人数を分けました

 

通信カラオケや、YouTubeも使って

利用者さんの希望する歌を

次々にうたいました

 

午後の最初は、全体が集まって余興の時間

 

まずは、「マツケンサンバ」の披露

衣装も似合ってて✨ノリノリに踊ってくれました

こちらは、「二人羽織り」

 

バナナやミカンを食べたり、うどんをすすったり…

息ぴったり⁉

 

後ろの職員は汗びっしょり💦

そして、「福笑い」

 

観ている人が、指示しますが…⁉

所長が完成したかな?

ドリンクバーで息抜きしつつ

その後もカラオケが続きました…🎤♪

鈴をならしながら、十八番を!